岐阜赤十字病院 眼科

gifuganka.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お知らせ

5年間、岐阜赤十字病院で大変お世話になりましたが、2017年4月より慶應義塾大学眼科へ異動となりました。あっという間の5年間でしたが、患者さんやスタッフから教えて頂いた事は多く、自分自身も大変勉強になったことを心より感謝しています。現在は臨床を半分、残り半分は研究及び教育に時間を割り振っております。これまでに角膜移植をさせていただいた患者さんなどの診療のため、現在は月に2回火曜日に診察及び手術を岐阜日赤で行っています。外来日が非常に少なくなっているため、外来が平均で2時間待ち程度と大変ご迷惑をおかけしています。初診の患者さんも受けつけていますが、もう少し落ち着くまで予約がとりにくい状況が続くかもしれません。

月曜日は毎週、土曜日は月1回名古屋アイクリニックで診療及び手術を行っていますので、早めに私の診察及び手術希望の方は名古屋アイクリニックまでお問い合わせください(岐阜駅からJR快速で30分程度で、金山総合駅徒歩1分です)。こちらはおおよそ1ヶ月程度で予約出来ると思います。

円錐角膜・多焦点眼内レンズ(3重焦点、レンティスなど)・角膜移植などにも対応可能です。

皆様にはいろいろご迷惑をおかけしていますが、何卒ご理解よろしくお願い致します。

小島隆司


[PR]
by gifuredcross | 2017-05-01 23:41 | ごあいさつ