人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜赤十字病院 眼科

gifuganka.exblog.jp
ブログトップ

角膜カンファランス@高知

今年の角膜カンファランスは高知で行われました。名古屋からだと飛行機が日に1便しか無く、結構行くのが大変でした。でも天候も非常に良く、名古屋よりずいぶん暖かく感じました。角膜の勉強を深め、同じ分野の先生との交流を深めることが出来、とても有意義な学会でした。
高知と言えば、鰹ですよね。その場で焼いてくれる「藁焼きたたき」を食べましたが、これが香りも良く、柔らかくとても美味しかったです!

藁で焼かれる鰹
by gifuredcross | 2015-02-15 20:20 | 学術活動